安かったので肥後すっぽんもろみ酢を買って飲んでみたら…

肥後すっぽんもろみ酢というサプリメントをたまたまネットで見つけて、500円で買えたので試しに買ってみました。

ダイエットサプリなんですが、すっぽんとかもろみ酢とかあまりダイエットに効果あるって聞いたことなかったので…

まさか、本当に効くとは思っていませんでした。1ヶ月ほどそれとなく続けて飲んでみたんですが、そしたら驚きの効果が…!

まさかの合計7キロ痩せました!

これは嘘偽りない話なんですが、たった1ヶ月で7キロも痩せることができました。はっきり言ってかなりびっくりしています!

もともとそんなに痩せている方ではないので体重が痩せている人と比べると落ちやすいのかもしれませんが、それにしてもちょっとびっくりするくらい体重が軽くなりました。

まさか長年痩せることができなかった私がたったの500円で買ったサプリで痩せるとは思っていなかったので、職場の同僚にもみんなにびっくりされましたよ。

しばらくこんなに痩せるのに成功したことがなかったので、この体型の感覚忘れていました。

まず、お風呂の湯船に浸かったときに、溢れてしまうお湯の量が全然減りました。私が入った後のお風呂は後に入る人がお湯を足さないと入れなかったのですが、その足し水が大きく減ったと家族から褒められ(?)ました。

見た目が変わると結構気分がいいです!

これだけ痩せると結構みんなに言われます。

あまり柄じゃないですが、「かなり痩せたね?」と言われると気分がいいものですよ。

普段人に褒められることがあまりないのでちょっと照れてしまいました。

私は、去年から流行ってるおしゃれなチェスターコートを着たいとずっと思っていたんですが、体型が丸かったので、縦長のシルエットを作るコートが全然似合いませんでした。

店員さんも「お似合いですね〜(苦笑)」という感じで、ああ、私は一生チェスターコートを着ることはできないんだろうなって思ってたんですが、痩せてから思いのほか洋服が似合うようになって、冬にはなってしまいましたが念願のおしゃれなチェスターコートを買うことができました!

太っていると自分の体型のことで卑屈になってしまう気持ち、もし肥後すっぽんもろみ酢を飲む前の私のように体型にコンプレックスを持っている人なら理解してくれると思います。

自分を変えたいと思っている人にはおすすめです!

夏にダイエットできなくて冬にさらに太ってしまうのが心配な方にとっては、肥後すっぽんもろみ酢は結構おすすめです。

なかなかきっかけがなくて痩せることができなかったなら、まさかの商品代金無料(送料500円)で購入ができる肥後すっぽんもろみ酢を試してみるのはいいかもしれません。

自分を変えるきっかけってなかなかないですもんね。実はこれには理由があって、人間というのは環境が大きく変わることを避けるように体ができているんだそうですよ。例えばもし体温とかがコロコロ変わってしまったりしたら、生命を維持するのが難しくなりますからね。だから大きな体の変化があるダイエットが難しいんです。

あとはお金がかかる問題です。

ワンコインで挑戦できるダイエットってなかなかないですもんね。薬局で売ってる脂肪燃焼サプリとか、食べた食事のカロリーをなかったことにしてくれるサプリとかよりも全然安いので騙されたと思って買ってみてはいかがでしょうか。

私も「こんなの絶対効かないだろう」と思ってたのにめちゃくちゃ効いたので本当にびっくりしました。

興味がある方はちょっと調べてみてくださいね。